yuzuのブログ

1日3つ

葬式無事終わりました

朝からボールプールを買う 楽しかった


葬式に行く 早めに集合かけられてけっこう待つ 知らない人ばかりでつらい


アイツは何か不満があるのか??


腹一杯また食事させてもらった


婆ちゃんが爺さんに最後の別れでちょっとグッとくる


なんまいだほうれんげきょう の ソロパート

圧倒的なライブ感 気持ちいいんだろうな


めしのときもっとしゃべりたかった

いいかげん吃音で悩みたくない

平常心はここにある

婆ちゃんの葬式ではしゃべりまくるぞ

オレこそがこの国のヤングガンだと



納骨(?)のとき大きい骨を入れようとして注意された うけた


親父のセクハラがすごい

親父のときは音楽葬にしよう


爺さんありがとうございました(⌒0⌒)/~~